明日から、名古屋クリエイターズマーケットが始まります!
準備が本当に大変…。。
Tシャツ準備、その他準備ちゃんと完了してるかな…?
忘れものしてないかな…?
不安でたまらんです。
でも頑張ります!

ちょっとした話。まだIkubeeができる前、「川瀬伊吹」の名義でTシャツに描いておりました。
そして、エステサロンを経営されている若き社長&エスティシャンの友人からオーダーを頂きました。

出来上がった時、凄く喜んでくれたのは凄い印象的でした。
オーダーでしたが、完全おまかせデザインで気に入って貰えるとは、嬉しすぎます(^-^)
17672d65


明日の名古屋は即興パフォーマンス「あなたの雰囲気を模様にかえてTシャツに描きます!(片胸サイズ)」なので、時間の都合上、友人の写真のように大きく描くことができません。
でも、「おもしろい企画だな」とか「描いてもらってよかった」とか、自分の感覚をお客様に伝えることができたらな、そんな想いで明日名古屋に行ってきます。お客様の意向だけ沿って作ることもいいですが、驚き、発見、そちらを大事にしていきたいです。名古屋の皆々様、明日二日間宜しくお願い致します。