6月20・21日 名古屋クリエイターズマーケットに出店してきました。


初遠征、

「面白い人がいました
勉強になりました
このまま突き進もう」

を、強く感じるイベントでした。

私の事を知らない土地での参加は新鮮で、厳しくもストレートな意見を頂き、作品の価値をあらゆる年代の方からつけていただいて、もっと自信持っていいんだなーと感じました。
 

子ども用に「お名前描きます」はあるけど、大人用ってないよね。そんな言葉をいただいたおばさま。
そして即興で描いて、当日渡しとか、リスクが高いと言えば高いですね。まだクレームは出てないですけど、出さないように精度をあげないといけないです。
でも、即興でTシャツにペイントするパフォーマンスは珍しいらしく、立ち止まってくれたり、注文をいただいたり、好評でした。 描かせて頂いた皆々様、ありがとうございました!


課題いっぱい!刺激バシバシ頂きました!
また名古屋行きたい~!

010203
040506