少し記事が遅れてしまいましたが、6月27.28に行われた箕面ビール祭が無事終わりました。
箕面ビール工場前で行われたビアフェス。
ビアベリーで展示していたTシャツを持っていき販売しました。
いつもいつも、販売に携わってくれている方々に本当に感謝しています。
私自身出店しているのにお客として参加しているのはなんとも忍びない…。。
来年はちゃんと参加しよう。
Tしゃつ



さて、このビアフェス。
大阪箕面の地ビールを祝うビアフェスです。今年で18回目となりました。
私自身、下戸で、ほんと、のんでものんでもダメな体質で、(アルコールを分解できない体質ではないです)水とウーロン茶が美味しいと感じる人間でした。
ただ、箕面ビールは別で、蒸留水を使用しているからか凄く口当たりが優しいビールです。
ビール特有の苦みはもちろんありますが、嫌になりません。
美味しいですよ、ほんと。オススメです!
箕面ビールを取り扱っているお店は多いわけではないですが、見付けたらぜひ!

あと、ビアベリーバーガーは最高ですね!
ビール×バーガー、野外の定番ですや〜ん!!!
食べ応え抜群です!!!!
バーガー


IkubeeのTシャツはビアベリーのTシャツ展から5枚のみの出展でしたが、箕面ビール祭も含め、全て完売となりました。
スタッフの皆さま、買って頂いたお客様、本当に本当にありがとうございました!
今年の夏、少しでもIkubeeのTシャツを着て満喫してくれたらなぁと思います!