こんばんわ!
Ikubeeの川瀬伊吹です!

今日でお盆休みが終わり、明日から仕事…つらいですね~(*´ω`)
もうすぐ引っ越しなので盆休みは荷造りの準備に追われておりました!!!

さて、ブログが少し間が空いてしまいましたが、同じお客様からTシャツ3点オーダーの紹介をさせていただきます!
ともと私が書いた絵をアレンジしてほしい、とのことでしたので
DSCN3367DSCN3368

DSCN3369DSCN3370


DSCN3371

と、なりました。

白いシャツはやはり多色がよく映えます(*^^*)
濃紺も白をベースに色がはっきり見えます(*^^*)
ワンポイントもなかなかカワイイ仕上がりになったのではないかと思います(*^^*)

猛暑は過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますので、このTシャツを沢山着てもらいたいなぁ~と思います!
ありがとうございました(^◇^)☆