こんにちわ!Ikubeeの川瀬です!

12176354_941345492571175_883381976_o

以前、あるライブペイントメインのイベントで、あまりにも衝撃を受けたので、新築を建てたばっかりの友達夫婦に家具にペイントさせてくれとお願いした時にできたラフ案です。

ラフ中に友達の妊娠が発覚し、要安静の指示が出てしまったので、この話しはなくなりました。

結果的に描いてはいないけど、でも、まぁ、よくOK出してくれたもんだ。

新築で、新品の家具やで?

m×3mぐらいの大きさやったかな。

気持ちを汲んでくれた友達に感謝やわ。

いつかきっと…とは思うけど、友達と言えども人様のおうち、無理は言えないな。最近はずっと、Tシャツとかの布地にペイントだったから、壁にも描きたいな。

 

人気ブログランキングへ