こんにちわ!Ikubeeの川瀬です!

3月になりましたね〜!早い!卒業シーズン、寒さと暖かさが入り交じる終わりと始まりの季節〜。
私事ですが、甥っ子が今年で幼稚園を卒業し、4月から小学生になります。
ランドセルも黒に紺ラインの入ったかっこいいランドセルです。
私自身も、当時は小学校にあがることを凄い楽しみにしていた一人です。
おばあちゃんから買ってもらった真新しい赤のランドセル(最初は姉のお古を使わされそうでしたが)
買ってもらった教科書を全てランドセルに詰め込んでもっていこうとしてたあの頃。
給食の時間が待ち遠しくてフライングをしまくったあの頃(笑)
掃除のやり方を上級生に教えてもらったあの頃。
なんだかんだで学校が好きだったんだな〜、と色々と思い出しました。
それが、今度は甥っ子が小学生に……。
感慨深いですね。

さてさて、そんな卒業シーズン、入学シーズン。
植物も動物ももぞもぞと動きだす始まりの季節にぴったり?な手描きTシャツを描きました!

12809948_1003119196393804_1767170382_o
「幸せを呼ぶ青い鳥」と名付けましょうか。
良いことを運んでくれる鳥ちゃんです。

12790060_1003119673060423_841664788_o
アップにするとこんな感じ。

青と緑の色調で爽やかなTシャツになりました。

新シーズン到来!皆様の幸せをこの青い鳥ちゃんが運んでくれますように!



IkubeeのTシャツがAmazonで購入可能になりました! 手描きTシャツ「Ikubee」


人気ブログランキングへ
てすと