こんにちわ!Ikubeeの川瀬です!

毎日Tシャツ1枚描けたらいいのになぁ〜…と思いながらも、そうもいかない毎日です。
個展にむけて描きだしたTシャツも、今現在、Tシャツ9枚、帽子2つ出来上がりました。
Tシャツはようやく折り返し地点にようやくきたかな…と。
本当はもっと作りたいけど、、。。
大きい絵ももう一点追加します。
最終日に考えてることもあります。
あと遊びにきてくれた人に何か記念になるものも作りたい。。
凝り性な自分が自分を追い詰めていく笑

今月中にあと4枚ぐらいな追加したいです。

ちなみに昨日できたTシャツさん。
L寸 ネイビー
全面にどかんともってきました!!!
12443727_1015721201800270_293772609_o

良い人と巡りあってほしい。
そんな気持ちを込めて一枚一枚描いてます。



IkubeeのTシャツがAmazonで購入可能になりました! 手描きTシャツ「Ikubee」


人気ブログランキングへ