こんばんわ!Ikubeeの川瀬です!

気付けばもう5月!早いですね◎
そして、昨日、個展の搬入に行って参りました!
1階と2階、両方陣取っての個展です!
プロジェクターもついてなかなかの仕上がりになっております。
01

川瀬伊吹 個展
「ましかく と まんまる と Tシャツ」
2016年5月4日(水)ー8日(日)
R's gallery(天神橋筋商店街三丁目)
大阪市北区天神橋3丁目7-32
OPEN 12:00〜19:00(最終日は18:00まで)
http://rsgallery.jimdo.com

8
個展最終日、Clothing event
ライブボディペイントのパフォーマンスを開催します。
5月8日
14時スタート
踊:デカルコ・マリィ(アングラ舞踊家)
音:gorilla head(Guitar/Peanut Butter Jam Sound)
絵:川瀬伊吹(Livebodypaint)
http://hanten2.ojaru.jp/event.html



個展をしようと決めてから約半年。
もちろんギャラリー探しから始まったのですが、なかなか場所が決まらないと思いきや、あっさり一件目で決まりました。
毎回のごとく直感で決める私ですが、私の目に狂いはなかった(自分で言うな)
ほぼほぼ誰も知らないギャラリーですが、しかも激しく自由度の高い場所。 
気さくで優しく、DIY精神が凄い素敵な機械オタクなオーナーさん。
何をやっても「OKです!」の返答が。
ギャラリーってある程度決まりがあって、壁には押しピンぐらいの穴までね、とか、 壁に描くなら塗り直し料金頂きますよ〜とか、などなどあるのですが…、
穴、ドリルOK!
屋根裏、登ってOK!
大判プリンター、使ってOK!(紙代は自分で払ってね)
プロジェクター、無料貸し出しOK!
大きい音出さなければ、なんでもOKですよ!
と、言わんばかりの許容範囲の広さ…
壁に絵描いてもいいよと言われたのは、私の個展が終わったら壁を全部塗り替えるそうです。
基本は駄目みたいですが…、でもまぁこのへんもオーナーさんと要相談ですね。 

そんな場所で、5月4日から短いですが5日間個展を開きます。ぜひ、遊びにきて下さい!