こんにちわ!Ikubeeの川瀬です。

早いもので、個展が終わって10日経ちました。あの時の記憶や感覚が今でも残っていていまでも変な感じです…。。
で、も、大丈夫ですよ!平常心ですよ!(多分)


さてさて、個展を開くと、懐かしい方や、仲良い方や、フライヤーを見て来てくれた方や、通りすがりの方、 呼び込みで来て頂いた方などなど色んな方がギャラリーに来て頂きました。
そんな中、通りすがりで、サッと入って来て下さったお客様が、Amazonで販売してましたTシャツを購入していただきました!
そして、着用した写真も頂きましたのでUPさせていただきます◎

02IMG_2235
「青の青」というタイトルの手描きTシャツで、これはIkubeeが名古屋遠征の時に出来たTシャツです。
私の描くスタイルとして「何も考えない」を基準に筆を走らせるのですが、この時本当に「何も考えない」状態で描いていたら、一人の男性が「熱帯魚みたいだね」と声をかけてくださり、言われてみればそうだなーということで、少し、熱帯魚を意識して最後まで描き上げました。
実際できてみると、青地に青色がしっくり来て、描く位置が真ん中ではなく、左裾に描くというナウい 仕上がりになりました。
個人的には気に入っており、購入して頂いたお客様も一目で決めていただいたようです。(鏡越しで撮っていただいたみたいで反転していますが、反転してもかっこい〜!!)

手描きTシャツは、量販店等で売られているものに比べると少々値段がはります。
が、値段ではなく、デザインに惚れ込んで決めていただいたことは、きっとこのTシャツも大事にされるのだろなぁと親心として嬉しく思いお嫁に行かせました。 

これから暑くなり、Tシャツが必要な季節となります。
本当はもっと出店などして直接お客様とお話しながら縁を繋げたらと思うのですが、なかなかできていないのが現状です。
なので、少しでもIkubee手描きTシャツがAmazon等で選んで頂けるようになれば〜と。なので、Tシャツの数増やします! 

おかげさまで、個展を開いたことでオーダーをいくつかいただきました。
少しづつ縁繋ぎができていったらいいな……これからもIkubeeを宜しくお願いします! 


アマゾンIkubee


人気ブログランキングへ