こんにちわ!Ikubeeの川瀬です◎

5月28日〜6月9日までBEERBELLY土佐堀店で開催されていた「Tシャツ展だよ!全員酒豪」が無事終了しました!
クライマックスは11日・12日に開催された第19回箕面ビール祭に出店して終了となりました! 

13413072_1066401670065556_525981198497763541_n
初日11日だけ参加させてもらったのですが、天気がとてつもなく良く、ビール片手に皆さん楽しそうでした〜!
(私は下戸なんで飲めませんでしたが……)
13413604_1066401630065560_3534118571779056745_n

天気もよかったからか、Tシャツも売れてなかなかよい初日となりました。
二日目は参加していませんが、途中から雨ではありましたが、きっと盛り上がったのではないかと思います。

来年は20周年。更に大きなイベントになるのでは?と思います◎

ありがとうございました★



人気ブログランキングへ