こんにちわ!Ikubeeの川瀬です!

ブログがしばらく空いてしまいましたが、今回は手描きTシャツではなく、時々受けているデザインのお仕事のお話です。
先日頼まれて作っていたチラシが出来上がりました!
友達が二人でポラリティセラピーを始めたので、その紹介チラシのデザインを作らせて頂きました。
なかなか、良い紙をチョイスしてました!
001
002003
日本ポラリティサポート協会認定プラクティショナー
クレニオセイクラルCSU資格取得
金澤恵美さん

日本ポラリティサポート協会認定プラクティショナー
兼本まりこさん

の二人によるポラリティセラピー&クレニオセイクラルワークです。


ポラリティセラピー&クレニオセイクラルワーク
とは?


ポラリティセラピーは身体に備わる陰陽と

“アーユルヴェーダの五大元素”エレメント

(空、風、火、水、地)のバランスを整えることで

その人本来の自然治癒力を活性します。

 

クレニオセイクラルワークは、自律神経や

免疫システムに有効なワークです。

優しいタッチで脳脊髄液の拍動を尊重し心と身体とスピリットをつなげ自然体の心地よさへと導きます。

■こんな方にオススメ■

頭痛、肩こり、腰痛、慢性

疲労、不眠、便秘、精神不安定、ストレスなどを

感じている方、また病後の体力回復などに。 

 
上記はチラシの文章を引用しました!
よく、肩や腰が凝ったからほぐしてもらうためにマッサージをしてもらうお店があると思いますが、ポラリティセラピー&クレニオセイクラルワークは本来の人の持っている「自然治癒能力」を発揮できるよう手助けする役割を果たしているそうです。
最終的に、人が元の健康な体に戻るには「自然治癒能力」がどうしても必要なのですよね。

あまり私が下手に説明してしまうと意味が変わってきてしまうので、私からの説明はこの辺までで!

もっともっと詳しい事はHPをご覧下さい!
お二人のセッション内容も細かく記載されてますのでぜひクリックして下さいね◎◎
ポラリティとコラボ ヒーリングセッション