こんにちわ!Ikubeeの川瀬です。
なんと、もう8月ですね!
猛暑、と聞いていましたが、去年のが暑いような…夜って結構涼しい日が続いているような。田舎だからかな。

えっと、8月末に尼崎で沖縄イベントにIkubeeで出店します!
今回はインスピドローイングではなく、手描き塗り絵トートバッグのワークショップです!
前回、姪っ子用に下書き作りましたが、急遽イベントが決まったので新しくデザイン作ってますのでまたUPします!

13887122_1099079993464390_5963912027046472233_n
さてさて、Ikubee関連の記事をあげておきながら、本当の内容は最近描いた自分の絵です笑
最近ホームセンターのDIYコーナーに行くのがちょっとした楽しみで、今回はMDF板を電動糸ノコでガガガガガガガとカットしてきました!
正直大変でした。なれてないのもあるので綺麗な曲線、直線がガタガタで…。
カットしたら、ヤスリかけて下地塗って、アクリルで着色!
いい感じにできたかな?
どんどん形にこだわりを持ってきたので、もう規格サイズに戻ることはできないでしょうねっ!
ちょっとずつ増やしていって11月の二人展に向けて作っていこうかと◎◎
今年もやることいっぱいだなぁ〜頑張ります!
 

人気ブログランキングへ