こんにちわ!Ikubeeの川瀬です!
先週土曜日の話しですが、以前ちょこちょことUPしていた手描き塗り絵トートバッグを、姪達に協力してもらい、好きなように塗ってもらいました!

布用クレヨンとトートバッグを渡したら、お姉ちゃんが早速スピーディに塗りあげていきました!
04
鳥ちゃんデザインのバッグを枠からはみ出ないように…ように…ように… 素早く丁寧に…
……
……
07
 おおおお!奇抜でフリーダム!!!!
お姉ちゃんには鳥はこういう風に見えたんだね♡

続いて妹ちゃんも色塗りスタート!
06
おお!全然違うところ塗ってる!笑
まだまだ2歳(もうすぐ3歳)の妹ちゃんなので、お姉ちゃんのように枠の中で塗るのが難しいみたいですが、お母さんに促されながら象さんに色を塗っていきました♡

さて、お姉ちゃんですが、鳥さん が終われば次!といった感じで、猫ちゃんバッグを塗り始めました(見えにくいですけど猫です)
08
先ほどとはうってかわって、枠にはめずフリーダムに塗り出しています。
ぬりぬりぬり…さて、できたのは?
BlogPaint
まさか、黒と黄色のしまもようは、虎!?
虎もネコ科なので間違ってはいません。
さすがお姉ちゃん。丸い枠の中にすっぽりはめています。
ポーズが少々不思議ですが、バッグの取っ手を頭にひっかけて写真とってます笑

お姉ちゃんが二枚仕上げているなか、妹ちゃんは一枚目が完成!
BlogPaint
白色の象さんかな?
耳にチークっぽくオレンジ入れてるところとかカワユス★

さて、最後もう一枚残っていまして
仲良く二人でぬりぬりぬり!
02
ほぼお姉ちゃんが塗ってましたが(笑)

出来上がりの写真を撮るの忘れてしまいましたが、二人とも真剣に色を塗っていました⭐
協力してくれてありがとう⭐
そのトートバッグを持っておでかけしてね~♪


人気ブログランキングへ