こんにちわ!Ikubeeの川瀬です!
大寒波きましたね!私の住む街も一面真っ白になってしまいました。
去年と寒さが全然違いますね。雪国に育ったわけではないのでとても辛い…
皆様、お足元には十分お気を付け下さいませ!

さて、Ikubeeは少し前からTwitterを始めました。
「川瀬」の個人アカウントはあったのですが、完全に「Ikubee」専用のTwitterアカウントを作りました。
手描きTシャツの情報や出店の情報などなど、アップしていく予定なので、ぜひぜひフォロー宜しくお願いします!
ブログも、サボり気味になってしまってますが、更新致します。引き続き宜しくお願いします!!!


Twitterフォロー宜しくね!
クリック!クリック! 
Ikubee-Twitter


アマゾンIkubee