こんにちわ!Ikubeeの川瀬です!昨日、夜桜見よう!と、前々から予定してたんですが、あれ、めっちゃ寒い!先週の方がポカポカ陽気やったやんけー!と寒いため夜桜中止。
近場にあった台湾ラーメン食べて帰りました。
昼間一人で桜が満開の公園をプラプラと歩いていたのですが、昼間も曇りで寒空の中皆さんお花見しておりました。
寒くないのかなぁ〜と思いながら、桜のキレイさに寒さも吹っ飛んでるんかな!?と勝手に予測。いや、寒いだろ。
でもこの時を逃すと今年の花見はもう終わりでしょうし、友達との約束もありましたでしょう、弁当の準備もあったでしょう、雨振らなかっただけでもまし。そんな感じでお花見決行だったのかな?風邪にはお気をつけて!!
毎年毎年、花見の時期は天気が悪いなぁといった印象です。いい時期は短いですね。春も秋も。辛い冬はと〜〜〜っても長い。生きるって修行だわ。

で!名前入り手描きスリッポンですが!
1歳半ちょっとの姪ちゃんが履いてくれた写真をいただきました!
1491786338842
どうだ!いいだろー!

1491786366787
上下の服とマッチしてるだろー!
 
スリッポンではないので「名前入り手描きこども靴」と呼び名を変えましょう。
あんよがまだまだ小さいので、マジックテープ付きの靴がぴったりフィットしたそうです☆
1491786347706 
名前はさりげなくベロ部分に入れています◎
マジックテープを剥がしても中に絵柄が見えるように作りました。

1491786352702 
後ろも模様を入れているのでどの角度からも見ることができます!
石畳を歩く様が堂々としている! 

履いてるところを間近で見てみたい♪
 
名前入り手描きこども靴を世に広めたいなぁと悶々もんもんもんと妄想中です。
小さいお子様、この時にしかできないこともあるでしょう。
小学生にもなれば名前入りの靴とか恥ずかしいでしょう。
駿足とか履きだすでしょう。
目立つことに抵抗を感じ、皆と足並みを揃えたがる年齢にもなっていくでしょう。
だからこそ、「今」しかできないことに力注いでみよう! 
必ずや形にいたす!

アマゾンIkubee

人気ブログランキングへ