こんにちわ!Ikubeeの川瀬です!
前からハマってるポケモンGO、ただいまLV26です。
他のトレーナー様はLV30越えの方ばかりですが、ふんばってジムに配置してます笑
ポケGOのためにいつも歩いているのですが、毎日歩いてるわけではないので、痩せませんわ!!!!
なので、今日試験的に通勤を自転車から徒歩に変えてみました。
片道3.2km。徒歩40分。
いつも休日に歩いてるのでなんともないだろ〜と思ってたんですが、遅刻するんぢゃねーの…という不安を抱きながらてくてく歩く。
星の砂欲しさに進化した野良ポケモンをひたすらゲット。野生のプリンがいたので早速ゲット。ゲットゲットゲットしながら歩くと時間が…。。。
ギリギリですたがなんとか遅刻せず到着できました。
これで帰りも歩くと6.4km歩くことになります。
続くんかな…怪しいところだ。

さてさて、ぼやき話しのあとは、今年始めから開始している「一日一絵」ですが、描けない日もありますがなんとか頑張って続けています。
1月〜3月までの総合計をカレンダーっぽくまとめてみました。
17902676_1343587342346986_314602058_o
1月は31日中 28絵

17916191_1343587462346974_83529672_o
2月は28日中 27絵

17859071_1343587669013620_270873341_o
3月は31日中 25絵

 
一年頑張ったら凄い量になるかもね!(365枚の可能性はもろくも消えましたがね)
毎日描くことは大変です。
毎日ご飯作るのと同じくらい?大変です。
「描く」時間をわざわざ設けないといけないですしね。
一日24時間、ちゃんと有効に使えているかな?

誰が見てくれているかわからないですが、ブログもコツコツ更新していきます。
なんでも積み重ね〜積み重ね〜続ける努力。その先に得られるものは必ずあると信じて☆ 



アマゾンIkubee


人気ブログランキングへ