こんにちわ!Ikubeeの川瀬です!
5月13日に出るイベント用に看板を作りました☆
001003
ベニヤをTシャツ型にカットし(ワンピースにしか見えない)下地をぬりぬり。
乾かして、ペイント!

「インスピレーションライブドローイング」

なんだそれ?と思った方、普通の反応です。
002
左袖にちょんとかけていますが「あなたのイメージを模様に変えます」とあります。
怪しさ満開。

お客様に好きな色を3色選んでいただき、私がお客様のイメージを汲取り絵にします。
なんかインチキ臭い!なんて思いますが、別に占いとかスピリチュアルではなく、パフォーマンスの一貫です。

時間は20分~30分。
Tシャツ代込みで2000円!

お安くないですか?
ファストファッションよりは高いけど、面白さがプラスされてよいかと。
というか、Tシャツ1000円なんて、普通ありえませんからね!
ファストファッションの裏には低賃金で働く方がいることを忘れないで下さいね。

少し話しそれました。インスピレーションライブドローイングは 過去に二回行いました。
物珍しく、好評でした☆
前回の様子。
insupiinsupi-2
真の数が全然少ないですが、こんな感じでした。
しばらくやってないな…久々です。

詳細わかればまた告知しまーす!!!

Ikubee-Twitter
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆


アマゾンIkubee
Ikubee TシャツをAmazon様で絶賛販売中☆



人気ブログランキングへ