こんにちわ!Ikubeeの川瀬です!
手描きTシャツの話ではなく、普段描いてる絵の話です。
今年に入り、Tシャツ以外で描いた絵がようやく出来上がりました。

18119284_1355151981190522_1054135533473907662_n

square 600mm×600mm

先月シネ・ヌーヴォで観た「カピウとアパッポ」
アイヌ民謡を歌い継ぐ姉妹のドキュメント映画。
自分には伝統的なものとか継ぐものは特にありませんが、ご先祖様が何層も何層も積み重なって今の自分があるのかと思うと、しっかり継いでいるんでない?と、ふと思いました。
もしかしたらはるか遠くのご先祖様は実は凄い人だったかもしれない。そんな血を受け継いでいるかも!と思ったら自分のルーツを探してみたいと思いました☆
そんな映画からのインスピレーションを受けて出来た絵です。
作品の名前は今のところ保留です。

大きい絵ではないけど、また描きたい。描く!
Tシャツも頑張って描きます!


Ikubee-Twitter
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆


アマゾンIkubee
Ikubee TシャツをAmazon様で絶賛販売中☆



人気ブログランキングへ