13日(土)山手一番街の土曜市でした!

朝は生憎の雨でしたが、昼からは上がりました!
アーケードがあるので雨天決行ではありますが、「雨」はやはりお客さんの足が少ない…

 001002

と、思いきや、土曜市のお子様参加型イベント「トントン相撲大会」が子供達のハートをキャッチ!
ダンボールで描いた力士をトントンしながら相撲!
トーナメント制で子供達は大盛り上がり!白熱し過ぎて悔しくて泣き出す子供もいたり…青春

今までにないくらい商店街が盛り上がったそうです(^w^)
003
優勝したキングにはうまい棒トロフィーも!自分も欲しいわぁぁあああ!!!! 


004
トントン相撲は前半戦が終わり、次は地元のキッズチアダンスがキレキレのダンスを披露!
006
URIKKO IDOL「GQ(時給自足)」のライブもあり更にもりもり盛り上がり!
ライブがおもろ可愛く、HP見てニヤニヤしてます(変態ちゃうよ)
アイドル名もおもしろく、君野とり子ちゃんと片尾もいもいちゃん ええやん笑

すっかりGQの二人 のも萌え萌え虜になった私はCD購入!!!!
リハで流れていた歌が今でも頭から離れません。
頭から離れないのでYouTubeリンク貼らせていただきます。
「和菓子 de カッポレ」
 
HPも勝手に貼らせていただきます〜!
とり子ちゃん、もいもいちゃん頑張れー!!!
URIKKO IDOL「GQ」 公式HP 


008
私は、インスピライブドローイングはお一人様だけでしたが、今までに描いた手描きTシャツや帽子がお嫁に貰われていきました。インスピライブドローイングはJazzとロックが好きな息子さん用に作らせていただきました!
ありがとうございました(^ω^)!
 007

この、高槻市松が丘にある山手一番商店街はシャッターが降りてる店舗が目立ちます。
そんな商店街を盛り上げよう!と、以前から土曜市を開催されてたそうです。
住宅は多い地域ですが、個人店は少なく感じます。多分駅から離れてるからだろうと思います。
とても柔らかく温かい商店街だったので、もう一度賑やかになったら~、何か力になれたら~そんな気持ちにさせられました。
土曜市は毎月第二土曜日開催!
出店者は随時受付です!

お誘いいただき本当にありがとうございました!
また参加させていただきます! 

Ikubee-Twitter
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆


アマゾンIkubee
Ikubee TシャツをAmazon様で絶賛販売中☆



人気ブログランキングへ