こんにちわ!Ikubeeの川瀬です!
先週の土曜日6月10日の事です!
高槻松が丘 山手一番街「土曜市」に二回目の参加を致しました!!!
18985063_1396885820350471_1037874870_n18985173_1396883560350697_801140958_n
今回のメインイベントは紙ひこうき大会でした!
しかし、バタバタとしていたので紙ひこうき大会の写真が一枚も撮れず…凄い盛り上がって素晴らしいイベントだったということだけお伝えさせていただきます!!!
当日の詳細はこのイベントの主催株式会社ガハハさんのブログにてアップされる予定です!(現時点ではまだアップされていません。)なので、イベントが始まるまでの準備風景を少し…。。
準備1準備2
伝わりますでしょうか。せっせと出展者様は準備中です!(2枚しか写真ない)

さて、今回の一部の出店者様のご紹介を勝手にさせていただきます。
今回私のお隣にお店を構えていたのが「SILUE」さん!布小物やトールペイントの作品が沢山並べられていました!

雑貨1雑貨2
蝋で固めた小物などがあってレトロな雰囲気が可愛い!!

曼荼羅アートワークショップ「Lumurla」さん!

曼荼羅
曼荼羅の塗り絵体験です!
キレイですね〜!出展者の桜井さんの作品の糸かけ曼荼羅はとてもキレイですよ!
曼荼羅を作ることで心を整える働きがあるそうです!

美味しい山口納豆さん!!!
山口納豆山口納豆2
藁の納豆も、カップの納豆もあります!お味噌も売ってるので今回は藁納豆とお味噌をゲットしました!
本当はカップも欲しかったのですが、売り切れてしまってました!!!それだけ人気のある納豆屋さんです。宅配もされてるそうですよ!

他にも、カレーパン、のり巻き、天然酵母パン・クッキー、かき氷もあったのですが写真が撮れませんでした。もちろん美味しかったですよ!!!
さて、私のインスピレーションライブドローイングですが、3人方からご注文を頂きました!とてもありがたいです!!!

インスピ1
まず一人目の方はのりまきのりすけの太田さん!
オリックスカラーが好き!ということで青と黄色をチョイス!
あと、太田さんの事を色々とお聞きして、マザーテレサの事やこども食堂をされているとのことから、「守る」イメージをさせていただきました。調和や平等にはやはり緑系は欠かせません。好きな色以外に黄緑を入れさせていただきました。
肝心の美味しいのりまきが写せてなかったです(T_T)

インスピ2
二人目の方は高槻ジャズストの時にお会いしたお客様です。
なんと、京都から駆けつけて頂き、高槻の駅からバスが出ているにも関わらず、レンタルサイクルで山手一番街まで来ていただきました!山手一番街は坂の上にあり、自転車ですとおそらく30分以上はかかるような場所にあります。そこを自転車とは……体力も素晴らしいですが、Ikubeeのインスピドローイングを気に入って下さり、ここまで来てくれたことがとても嬉しかったです。とても明るく、話しやすい方で、アグレッシブな感じと上品さを持ち合わせた色をチョイスさせていただきました。なのでお客様のイメージは「動」です。去り際もとても爽やか。素敵な方にIkubeeTシャツを持って帰ってもえてて嬉しい限りです。

インスピ3
三人目の方は前回の土曜市でIkubeeTシャツを気に入っていただいたお客様です。毎回土曜市でギターで歌を披露している方です。前回気に入っていただいたIkubeeTシャツは猫柄の渋めの抹茶色でした。なので今回は前回と連動して抹茶・茶色・黄土色をチョイスして渋めに描かせていただきました。落着いた色目は私も大好きです!

インスピドローイングありがとうございました!!!
最後に、前回帽子をご購入頂いたお客様から、リメイクのご注文が!白一色で描いた帽子に、グレーを足して欲しいとのことでした。
帽子1
びふぉー
帽子2
あふたー
008
前回Tシャツを描かせてもらったのがこのデザインだったので、この帽子とバッチリ合いましたね!
ありがとうございました!!!


次回は7月17日の海の火です!土曜日ではなく、月曜日になります!
おそらく、私も参加予定になると思います。
その時はまた告知をさせて頂きますので、お暇な方はブログを拝見してやって下さい~!!!
人情深く、暖かく、柔らかい気持ちになる商店街です。
昔活気づいていた商店街だったそうです。
良いものは残していかなければ。
縁は大事にしていきましょう。と、自分に言い聞かせつつ、日々を送っているのでした~!

Ikubee-Twitter
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆


アマゾンIkubee
Ikubee TシャツをAmazon様で絶賛販売中☆



人気ブログランキングへ