こんにちわ!Ikubeeの川瀬です!
少し前に母用に描いた手描きTシャツです。
19402353_1411416152230771_1922237347_o
母は、前から私が絵を描くことを応援してくれていて、何度も個展に足を運んでくれたり、Ikubee グッズを買ってくれたりしています。
私が、インスピレーションライブドローイングを始めてから「お母さんにも描いて〜」ということで母用に。

ここで、少し母の紹介をば。
母は、サバサバとした性格で、ズルズル引きずるタイプではありません。威張ったり、いい負かしたりするような凶暴な一面もなく、常にフラットです。
運動が好きで、健康なことには目がなくて、いつもニコニコしているイメージです。
あまり自分を追い込むことなく、父を心から頼り、相思相愛といった感じで、子供が巣立ったあとも夫婦共々仲良く健康でいてくれているのは子供の立場からするととても安心です。
家族とは、母親が笑っているとうまく回るんだなぁ、と両親を見て思いました。
母が笑っていられるのも、父が母を信頼して自由にさせているのもあるだろうし、その逆も然り。お互い、持ちつ持たれつということですね。

そんな母、イメージは中立・共生のイメージから「緑」を主なカラーにしました。
現に母は緑が好きです。正確には抹茶色ですが笑
緑の中に明るさをこめて、オレンジと黄色を。
運動が好きなので、流動的なイメージで。

母も60代なかば、まだまだ父と共に元気でいてねー!!!


Ikubee-Twitter
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆


アマゾンIkubee
Ikubee TシャツをAmazon様で絶賛販売中☆



人気ブログランキングへ