こんにちわ!Ikubeeの川瀬です!
先週土曜日、ご注文頂いていたTシャツ3枚納品完了致しました!
なんと!今回はお魚シリーズです!ギョギョギョギョーーーー!!!!!

1枚目
タテジマキンチャクダイ
_20170824_231704
背中にどかんと!というご依頼いただいていたので、背中いっぱいに描きました!
タテジマキンチャクダイを描いた事がが今までなくて、一体どんなTシャツになるんだろうか!と私自身もドキドキでしたが、なんとかかんとかキレイに出来上がったのではないかと思っています。実物のタテジマキンチャダイ、とてもキレイですよ!!!
出来上がったTシャツは私も気に入っております♡

2枚目
ツノダシ
IMG_-2678tk
2枚目、3枚目は引退されるご夫婦にプレゼントされるそうです。
ツノダシは旦那様用。
このお魚も見たことはありましたが、名前までは知りませんでした。
黄色と白と、キレイな模様のお魚です。右脇にかかるように描きました!

3枚目
マンボウ
DSC_2392
奥様はマンボウをご希望!
青が混ざった灰色の肌をしているマンボウ。
マンボウは大人になる確率が凄い低いそうです。卵を3億個産むとか…大人になれるのはたったの3匹ぐらいと聞きました。
ということは、Tシャツの見本になったマンボウはラッキーマンボウですね!
生地色がうっすら見えるよう、生地とマンボウが馴染むように仕上げました。

_20170824_231545
ご夫婦のTシャツは横に揃えると繋がっているように描きました!

お魚三種類。
今まで描いた事がなく、色々と発見がありました。
濃い生地に魚を描くと、海底が宇宙に見えてきました。
白生地に描くと色は確かにキレイにノルのですが、海水の中をイメージするなら濃い生地のTシャツがぴったり合いました。

また着用時の写真が楽しみです!
ご注文頂きありがとうございました!

Ikubee-Twitter
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆


アマゾンIkubee
Ikubee TシャツをAmazon様で絶賛販売中☆



人気ブログランキングへ