こんばんわー!!!IKubeeの川瀬です!
秋ですね。いや、すっかり冬です。
先日、滋賀と岐阜をまたぐ大きな山「伊吹山」に行ってきました。
私の下の名前が「伊吹」なんで、ブラザー感じたくて行ったんですが、生憎の雨、しかも昨年より22日早い初冠雪が降ったのです!!!!
やばいやばい行けない!!!と、思いつつも車走らせ伊吹山ドライブウェイへ。
案の定「途中までしか行けませんよー!紅葉終わっちゃったよー!降りる時路面凍結気をつけてねー!」と、係のおっちゃんに見送られ、いざ伊吹山へ。
ぐんぐん登っていくと、霧が凄いことに。
数メートル先が全然見えない。徐行運転しながら、ぐんぐんと。まさしく五里霧中。
あの世に行ったような気分でバカ笑いしてました笑
途中の小屋で行き止まりになり。お店に少しよって、お土産買ってそのまますぐ下山しました。
残念極まりないのですが、なんと、次の日は完全にドライブェイが営業中止になっておりました。
ほんと、ギリギリでした。これも何かの縁か、お導きか?
次は気候の良い時に再チャレンジしたいと思います。

はい。前置きだいぶ長くなりました。
次の出店告知です。
はにコットロゴ
「古墳フェス はにコット」
11月26日(日)
10時〜16時
at高槻今城塚古墳

http://hanicotto.com
 
高槻は古墳がいっぱいでーす!

豆情報ですが、地元の中学校の入り口に「紅茸古墳」があります。
学校の敷地内に古墳があるのは珍しいですね~
高槻のゆるきゃらも埴輪なんで、埴輪推しの強い地元高槻で、はにコット初めてIkubee参加します~!
寒くたってTシャツ☆
結構大きいイベントみたいですよ!!!
96054a15

 奇抜な猫表紙のポートフォリオが増えに増え、70Pになりました☆

ゆるゆる~!
_20171122_211804



「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ」
クリックすると8Pのカタログがみれまーす☆
手描きTシャツIKubee PDF一覧

Ikubee-Twitter
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆

アマゾンIkubee
Ikubee TシャツをAmazon様で絶賛販売中☆



人気ブログランキングへ