こんにちわ!Ikubeeの川瀬です!
なんか年末だからか、バタバタしちゃって、日記もろくに更新できなかったんですが、手描きTシャツ、手描きパーカー、手描き靴、手描き前掛けと、沢山注文いただき、年内に全て納品することができました。
あと、私個人で受けているデザインのお仕事も年内に全て納品できました。
ちょっとづつ、アップできたら、と思っています。
時系列ではないですが、宜しくお願いします~!(!?)

さて、まず最初に!!

滋賀県甲賀市にある酒蔵、藤本酒造さん。
清酒「神開」を造ってらっしゃいます。
そんな藤本酒造さんから、手描きの前掛けを作らせていただきました。

received_1132063426929528received_1132063436929527
巻いた雰囲気を想像しながら広げて描いてたので、実際腰に巻くと雰囲気も変わっていて、一段と素敵になったなぁと自分で感動してます\( *´ω`* )/!!

色褪せるまで使ってもらえると幸いです!

ちなみに、前掛けを広げると、描くスペースまだあるやん!
_20171208_001101

ですが、閉じるとそうでもないんですよね。
received_1539319442850655

腰に巻くと、更にカッコよくなるんですよね☆

私、下戸なんで全然飲めませんが、酒蔵の雰囲気は大好きです。甲賀ならまだ近いかな!?
直接お店に顔を出せたらいいのにな!!

素敵なご縁に感謝します!
お店の益々のご繁栄、お祈り致します!
ありがとうございました(^-^)!


「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ」
クリックすると8Pのカタログがみれまーす☆
手描きTシャツIKubee PDF一覧

Ikubee-Twitter
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆

アマゾンIkubee
Ikubee TシャツをAmazon様で絶賛販売中☆