こんばんわ!!!
Ikubeeの川瀬です。

アクセス数に伸び悩んでいます。
皆どうしてるんだろぉ。

さてさて、2018年、一発目の作品が出来上がりました!
ななななんと!
実はじわじわ人気の出ている、手描きスリッポンでございます!
002
どや!!
左右別色仕上げとなりました。
履く人(osmさん)と相談?して、寒色パターンと暖色パターンになりました。
以前描いたスリッポンをヘビロテ使用したため底がすり減ってしまったとの事で新しく描きました。

004
どや!
背景砂壁が気になるのは気にせんとって下さいね☆(言うと余計に気になるパターン)

001007
003

結構個性的な仕上がりになったかぁと思います。
明日から履いてくれる予定。

どんどん作品増やしてIkubeeカタログの第2刷版を作ろうかと計画中です。
第1刷版は8Pだったけど、今度は12Pに増やして作成していきます☆
4の倍数、中綴じ製本していきまーす☆




「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ」
クリックすると8Pのカタログがみれまーす☆
手描きTシャツIKubee PDF一覧

Ikubee-Twitter
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆

アマゾンIkubee
Ikubee TシャツをAmazon様で絶賛販売中☆