こんにちわ!Ikubeeの川瀬です!
すげぇ更新してなくない!?
別に暇してたわけではないのですが、ご縁があって京都のインターネットラジオに出させていただいておりました。
そう!Ikubeeちゃん初のラジオ出演なのです!
ラジオなので絵を見ることはできないですが、パーソナリティのお二方が素晴らしい表現で手描きTシャツの事をお伝えしていただきました。
ラジオは全部で30分。
Ikubeeちゃんの紹介はその内15分程していただきました。

初ラジオスタジオ…和な雰囲気の場所でラジオ収録。
スタジオ着いてすぐに記念撮影!時間も限られているからハリアップ!ハリアップ〜!
唯一絵を写真で紹介できる!とのことでIkubee看板・Tシャツ・最近できたColumbiaとIkubeeと勝手にコラボしたバックパックを持っていきました。
32931298_1735440633161653_5508818555287633920_n
どう?顔引きつってるでしょ?笑
顔パンパンでマジ泣ける笑
太ると顔に出るんだよなー。

そして急いでスタンバイ。
あれ?このイヤホンの使い方わかんない笑
付け方あってる?
32894064_1735440723161644_6972815633381588992_n
ひやひやしながら本番開始!
パーソナリティのお二方がスラスラと会話を進めていき、そして私……。。
頑張ってワントーン声高くしたよ?どう?どどど??
ちゃんと喋れたかしら?かんだけど、伝えたい事伝えられたかしら?
色んな不安を感じながらも、お二人の話しがうまいのでそんな事関係ないかもしれません!

最後に写真パシャ!
32978783_1735440676494982_4116221752256757760_n
おい!なんでメンチきってるんだよ!!!涙

でもなんだかんだで楽しめましたよ!
お二方のおかげです。
Ikubeeちゃんのラジオ初出演。放送は後日です。こわいこわい…。。でも素敵な経験でした。
データもいただいたので放送日を見逃した方にも聞いてもらえるよう後日YouTubeにアップできたらなぁと思っております◎
ここから少しでも多くの方に知ってもらえたらとそう思います◎◎


京都のインターネットラジオfm GIG「ずっともっとシャイニーズ」
6月5日(火)19時30分〜
6月6日(水)14時30分〜
の2回放送です。
お時間ある方は是非聞いて下さい〜!クリッククリック☆

fm GIG「ずっともっとシャイニーズ」




「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第2弾」

クリックすると12Pのカタログがみれまーす☆
手描きTシャツIKubee PDF一覧

Ikubee-Twitter
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆