こんばんわ!
Ikubeeの川瀬です!
初めてのラジオ収録も終わり、のんびりまったり放送を待つ、というわけではございませんでして、ずっと前から計画をたてておりました台湾旅行にそろそろ行ってきます☆

それで、私用のバックパックがなかったのでアウトレットで買ってきました◎
最新とか、色とりどりとか、そんなの関係ねぇ!使えれば満足なんぢゃい!
ってなわけで、凄い真っ黒なColumbiaバックパック買ってきました!
IMG_20180506_233149_906
恐ろしく黒くて個性がなかったので、↓描いちゃいました♡

33470467_1740176516021398_6539873747304710144_n
どーん。
あれ?右のバックパックは何かしら?
そう、Patagoniaのバックパックでーす( ´∀`)つ
Patagoniaも真っ黒だったので描きました★

そう、そして、Ikubeeは勝手に企業とコラボしたんですよね♩(☆゚∀゚)
Columbia×Patagonia×Ikubee

こんだけ目立てば荷物の撮り間違いや紛失も防げるでしょう(^∀^)
楽しみ★


☆Ikubee初れいでぃお出演☆
京都のインターネットラジオfm GIG「ずっともっとシャイニーズ」
6月5日(火)19時30分〜
6月6日(水)14時30分〜
の2回放送です。
お時間ある方は是非聞いて下さい〜!クリッククリック☆

fm GIG「ずっともっとシャイニーズ」




「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第2弾」

クリックすると12Pのカタログがみれまーす☆
手描きTシャツIKubee PDF一覧

Ikubee-Twitter
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆