おはようございます!Ikubeeの川瀬です☆
少し前のお話です。
今私の中で熱く煮えたぎっている阪神尼崎のイベント「SOERU」にて、前回のSOERUでオーダーを頂いていたWBのお客様に納品を致しました!
DSC_0595DSC_0599
WB(ポリエステル100%)は描いた事がなかったので、同じ素材で試してみたら、落ちない!全然落ちない!!!
改めて、ターナーの布用絵の具の威力を感じております。
次はレインコートとかの素材にはどーでっしゃろ笑

ホースセラピーをされているお客様。
アニマルセラピーは耳にしたことはありましたが、ホースセラピーは初めてでした。
「馬の目を見て何も感じない人などいない!」とおっしゃられるほど、馬の癒し力に力を注いでいらっしゃる方です。
馬も、犬猫と同じで人と共に生活してきた良き相棒ですよね。
車の無い時代には馬は大活躍。現に今でも馬は車道を走れますしね。
そしてこれほど人に尽くしてきた動物はおらんぜよっと。犬以上に忠実かもしれません。そして賢い。

そんな馬のお話を聞いて、パッカラパッカラと風をきって走る馬の姿が目に浮かびましたので、テーマは「動」と「風」でイメージさせて描かせていただきました。
背中と胸とご希望でしたので描かせていただきました!
ちなみに、馬は色の識別ができないみたいで、私の描いたWBの色はわからないそうですv( ̄∇ ̄)v
でも模様の形の認識はできるんかな!?と思いつつ、ポリエステルにも描けるだー!という発見があった一着となりました。
勉強にもなりました!ありがとうございました!


☆Ikubee初れいでぃお出演☆
京都のインターネットラジオfm GIG「ずっともっとシャイニーズ」
6月5日(火)19時30分〜
6月6日(水)14時30分〜
の2回放送です。
お時間ある方は是非聞いて下さい〜!クリッククリック☆

fm GIG「ずっともっとシャイニーズ」




「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第2弾」

クリックすると12Pのカタログがみれまーす☆
手描きTシャツIKubee PDF一覧

Ikubee-Twitter
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆