こんばんわ!Ikubeeの川瀬です!
書く事たくさんあるのですが、先にラジオについて。
ついに!Ikubeeのラジオが放送されました〜(☆゚∀゚)! 
 
34555635_434146963712942_122381579816271872_n
ご縁がありまして、京都のインターネットラジオ fmGIG「ずっともっとシャイニーズ」に出演させていただきました。 
手描きTシャツについて色々語らせていただいたり、質問に答え切れてないところがあったりで、もっと予行練習すればよかった~って思いました。
でも自分の声ってこんなんなんやぁ~と客観的に聞くとなんか気持ち悪い笑
前lから声が低いと思ってたけど、やっぱり低かった笑
でも自分の声が発信されるってなんだか不思議ですね。 

声の質はさておき、手描きTシャツについて色々と喋らせていただきました。
答えやすいように話しを振ってくれたりして安心して喋ることができたと思います。
友達に贈った手描きスタイを話題に上げていただいて、ちょうどその友達もラジオを聴いてくれていたので、スタイの写真を送ってくれました。
 34610555_1751412778231105_3659027001903153152_n
あら!可愛い.。゚+.(・∀・)゚+.゚
笑顔100点満点だわ!!!!
どうやらヘビロテで使ってくれてるそうです☆感謝★

やはりラジオなので見ることができないのですが、本を読んでる感覚というか「きっとこんな感じなのかな?」と想像を膨らませながら聴く醍醐味はあったのかもしれません。

インスピレーションライブドローイングも、その場で描いてもらうことなんて体験してみないとわからないところはあると思いますし、前例のないことだし(まだ同じようにやってる人と出会った事ありません)前衛的?なことだと思うので説明をそのまま受け取るのも難しいかもしれませんが、ここもラジオならではの「想像を膨らます」でなんとかイメージしていただけましたかね!?

最後はリクエスト曲を選んで下さいとのことだったので私は馬喰町バンドの「ヒトのつづき」を選ばせていただきました。
過去に「ライブを観たいから」という理由で東京から呼んで、ブッキングして、ライブしてもらった思い出がとても懐かしいです。
なかなか会うことができなくなったけど、またライブが観たいなぁ…(^∀^)

そんなこんなで、初めてのラジオ。
なかなか出来ない体験だったので凄く良い経験ができました(*゚▽゚*)
手描きTシャツを広めるためにイベントに参加する〜って言うてるわりには次のイベント予定がないという矛盾笑
そろそろ出店先探さないとな〜☆ 
ラジオをYouTubeにあげよ☆

そして、ラジオを聴いてくれていた方だけにわかる話ですが「のれん」に描きたいです(´∀`*)! 

関係者方々様、リスナー様、ありがとうございました◎◎


「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第2弾」

クリックすると12Pのカタログがみれまーす☆
手描きTシャツIKubee PDF一覧

Ikubee-Twitter
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆