こんにちわ!Ikubeeの川瀬です!
すんごい暑いですね。何?この暑さ?地球どうなっちゃうの?ポ?

暑い暑い日が続きますが、おかげさまで手描きTシャツなどなどのご注文をいただいております。
今も現在進行形でお仕事いただいておりまして有難いかぎりです。
注文フォーム作らないといけないかなぁと思いつつ、今のままになっちゃてます…。。
今回はご注文いただた手描きTシャツと手描きワークキャップのご紹介をさせていただきます!

IMG_20180706_000702_786
酉年のお客様です。
あんまり鳥に見えなような雰囲気で、とのご依頼内容でしたので、パッとみて鳥に見えないようにしてみました。
逆にそこがツウなのですがね★
帽子はTシャツと合わせて同じ色合いで、こちらも「そこまで派手ではなく」とのことで控えめに。

IMG_20180717_205106_759
着用写真もいただき、
喜んでいただけたようで安心しました!
ありがとうございました!
テロテロになるまで着ていただけたら本望です◎◎

「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第2弾」

クリックすると12Pのカタログがみれまーす☆
手描きTシャツIKubee PDF一覧

Ikubee-Twitter
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆