こんにちわ!Ikubeeの川瀬です!
気付けばもう7月が終わります。
台風が去っていき、またまたあっつーい日が始まるそうですが…。。
家の近くの山に行くと、ひぐらしが鳴いています。
ひぐらしの鳴き声を聞くと夏の終わりですね…まだ7月だけど★
ひぐらし的にその山は居心地良いんでしょうね。
チチチチチチチ…。。←ひぐらしの鳴き声のつもり

オーダー分の連投です!!!
IMG_20180724_004222_484 
こちらは大人用の手描きスリッポンのご注文です!
カタログに掲載しております鳥デザインでのご注文でした!
カタログとはちょっと色を変えて、緑多めで描かせていただきました★
ありがとうございました☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



スリッポンは人気があります★
もとい、靴が人気があります★
靴は季節関係なく履けますし、派手目な靴を希望される方が結構いらっしゃるんだなぁと感じております。
手描き靴一本で活動されてる作家さんもいらっしゃいますが、在庫どうしてるんだろな…とふとおもっちゃったり。ですが、素晴らしく丁寧にお仕事されてるのが伝わる一足で勉強させていただいております。
Ikubeeはオーダーが入ればそのつど無地の靴を取り寄せております。
サイズも色も様々なので在庫を抱えることができません。
なので時間がかかったりちょっと値がはったりします。
手描きTシャツはイベント出店で時々見かけるようになりましたが、靴なあまり見ないかな?という印象です。
上記でもご説明した通り、在庫の問題だと思います。
その辺をクリアできたら靴ももう少しプッシュできるんだけど…これぞ個人でやる限界でしょうかね。
最近個人だけで事を進めるのに限界感じております…!!
拡大せずには成長は得られないのだろうか…ぬぬぬぬぬぬぬ!!!!

「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第2弾」

クリックすると12Pのカタログがみれまーす☆
手描きTシャツIKubee PDF一覧

Ikubee-Twitter
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆