こんにちわ〜Ikubeeの川瀬です。
ブログが全然更新できていませんでしたが、なんか地味に忙しくて、仕事も家事も仕事も仕事も仕事も仕事も…
あとは台風のこととか、とある一つの出来事に対して心境の変化があったりと、今迄のペースではできんな、と思いました。

さてさてさて!!!ブログはあげておりませんでしたが、オーダーは沢山いただいておりました!
少しずつ紹介させていただきます!

40382444_1882951448410570_2296635166266753024_n
「亀爺のワークキャップ」です!
お家でクサ亀を飼われておるそうです、その亀爺をモチーフに描きました!
かなり大きめに描いたのでかなりインパクトがあるかと!
亀なんで、あえてカーキーのワークキャップをチョイス!

40392832_1882951408410574_3181234082319171584_n
ワークキャップという名前の通り、色んなワークで使ってくれるそうです!
色んなワーク…なんだろ(。・ω・)ノ゙
亀が泳いでいるように見える…☆
また被ってるところを直接拝見したいものですねー!!!
ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【戯れ言】
何かやりたい事がある人って、仕事と何かを両立している人がほとんどだと思います。
しかもそれを継続するにあたって、一番は「無理しないこと」だと思うのですが

私にとって無理をしないことは「睡眠時間は絶対削らない」です。

つまり、睡眠時間を削らずIkubeeの事やDTPの仕事や家事やらすると、一個の事に全然集中できん!とのことです。
短い時間で集中してやるしかないんですよね。あとは、DTPの仕事を辞めるか笑

正直、昔できたことは今はもう出来ない。
年齢と体力と相談しながら、睡眠時間をどう確保するか一人会議をしなければならない。
そろそろ一人でやる限界がきたかもしれん。って、これ前からずーっと言うてますけどね。




「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第2弾」

クリックすると12Pのカタログがみれまーす☆
ミニカタログバナー

Ikubee-Twitter
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆