こんばんわ!Ikubeeの川瀬ですー!!
急激に寒くなりましたね。
でも今が秋なのかな?
冬の入り口?
風邪にはどうぞお気をつけくださーい☆

そんなこんなで、キッズダンス手描きTシャツを作らせていただいています「Haya kids dance」様に、私の姪(お姉ちゃんの方)が入っておりまして、つい最近妹ちゃんの方が「踊りたい!」と言い出したらしく、急遽お名前入りのTシャツを作成いたしました!今までは一緒に教室に行っても興味も示さなかったようですが、どういった心境の変化なのでしょうかね、「踊りたい!」と(^∀^)
ハートに火がついたか!!!!


袋に入れて渡したらいきなりビリビリ破いて喜んでおりました!
早速着用!
46089034_211226149773605_2834411736545624064_n
どーん!!!ちょっと大きい?
ブカブカに着る感じがダンサーっぽいYO☆
よく見たら前髪がアシンメトリー!

46241965_252722355599816_3101261348886020096_n
お姉ちゃんと2ショット★
よく見たら指3本ね笑

46110065_1654702811343102_857314968800854016_n
背中はこんな感じ☆
お姉ちゃんとお揃いのカラーでーす☆
HAZUKI&NATSUKI🌙

46139964_700326733675067_8426189565135421440_n
ぶいーん◎◎

46174851_884948931629447_6263143373721305088_n
最後はGYU!!!!!!!!

実は、このTシャツを納品した日(11月9日)の二日後の11日に、発表会があったそうです◎
いきなり発表会!うまく踊れたかしらねー (´▽`)☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

これでこちらのキッズダンスTシャツは通算24枚となりました◎
ありがとうございました!


「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第2弾」

クリックすると12Pのカタログがみれまーす☆
ミニカタログバナー

instagramikubee
Ikubee instagram フォロー宜しくお願いします☆
Ikubee-Twitter
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆