こんばんわ!Ikubeeの川瀬です!
12月になりましたね。
そして急激に寒くなりました。
いきなり過ぎて戸惑っておりますが…(;´Д`)

さてさて、今年最後の出店は毎度お世話になっております、尼崎にある尼崎傾奇者集落「SOERU」です。
でもこちらのSOERU、今回を持ちまして閉幕となります。
材木店とコラボして「木材と何かを添えてみる(SOERU)」をコンセプトにイベントを開催しておりました。
回を重ねるごとに沢山の人が集まり、いつしか有名なイベントにもなり、テレビの取材がきたりなど、大きな収穫があったそうですが、一旦ここを区切りにして止めてみて、止めてみて気づくこと、止めてみて得れるものがあるんではないかということで開幕するそうです。

47575063_2304443183110986_3433664123647295488_o
なので、SOERU#24のタイトルは「最期のSOERU」
楽しく、居心地のいいこの空間が最期になるのは本当に悲しいですが、最期の最期、全力で楽しめたらなぁーと思います。
2018年の締めにはちょうどよいイベントです。
きっと、沢山の沢山の人が集まるようなそんな予感がします。

47386152_317511185759982_4954236688512581632_n
そして、私、Ikubeeはインスピレーションライブドローイングをやりますが、今回は少し違います。
今までTシャツに描いておりましたが、今回は「大切なものにインスピドローイング」です。
ようは、お客様の持ち込みに描きますよー!ということです。
サイズの内訳ですが

大→30cm×30cm以内 3000円
中→20cm×20cm以内 2000円
小→10cm×10cm以内 1000円

こんな感じです。

結構今までいろんなものにかいてきて、Tシャツ以外に描いても結構色が落ちないんだなぁと驚いていますが
ちょろり公開。
42800793_943259815878713_5265863804519972864_nIMG_20181027_003940_257

37789536_1826008784104837_7315525019688239104_nIMG_20180706_000702_786

IMG_20180211_234055_508DSC_0595
33470467_1740176516021398_6539873747304710144_n財布2財布3Tシャツ4
IMG_20180402_114641DSC_02111515594911349received_1132063426929528

などなど。まだまだありますがこんな感じで色んなものに描けます。
最期のSOERU、是非遊びにきて下さい!

「最期のSOERU」
12月15日・16日
10時〜19時
尼崎傾奇者集落

「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第2弾」

クリックすると12Pのカタログがみれまーす☆
ミニカタログバナー

instagramikubee
Ikubee instagram フォロー宜しくお願いします☆
Ikubee-Twitter
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆