こんにちわ!Ikubeeの川瀬ですー(^ω^)
ついに大晦日ですね!2018年終わります。

そんなこんで、2017年1月1日から初めていた「一日一絵」ですが、なんとかほぼ毎日続けることができ、2018年12月31日には674絵となりました。

もともと、筆ならしで始めており、おかげさまで身になっていってるのが実感できる年となりました。毎日のことなので、無理なく続けれる方法を考えた時、ノートに黒と赤のペンで描く手法となりました。
毎日描いて、毎日絵と向き合う。
それを生業としているなら大切な作業だと思っています。
とりあえず1000絵まで続けようかと思います。

今年に学んだことを生かして、来年は大きく変化する年にさせたいと思います。
今年は本当にありがとうございました(^ω^) 
2019年も楽しいことで溢れますように。
多謝。
received_369295067164204


「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第2弾」
クリックすると12Pのカタログがみれまーす☆
ミニカタログバナー

instagramikubee
Ikubee instagram フォロー宜しくお願いします☆
Ikubee-Twitter
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆