こんばんわ!Ikubeeの川瀬です!

received_385594205320428
Ikubee出店時のみに行う即興即時Tシャツ販売「『インスピレーションライブドローング』あなたのイメージを私の勝手な解釈で模様に変えてTシャツに即興で直描きします」というパフォーマンスを、今まで描かせていただきました方々の写真を何故かこのタイミングで集めてみました。

出店した回数は18回
最初の方の写真が揃っておらず、約75名の方の模様を描かせてもらった記録となりました。

「お子様の名前を入れます」という手描きTシャツはここ最近増えてきたなぁという印象ですが、大人用って意外になくて、しかも目の前で描いて持って帰れるようなお手軽な手描きTシャツとかってなかなか見ないでしょ笑

人がやってないことやりたいなぁ〜って思ったらこうなりました。目の前で白のTシャツが自分のTシャツになる珍しさは、多分なかなか無い機会かな?と思っています。

ここ最近はTシャツ以外にも革にも描く機会も増えてきて、より一層インスピドローイングの腕上げていかなきゃー!っという感じです。

何より、インスピドローイングを通して知りあえなかった方々と知りあえたことが何より嬉しいです。

描くことはコミュニケーションツールですなーーーー!!

そんなこんなで、こんだけ書いといて次回の出店は未定です笑
でも3月にライブペイントはしますよー!

やっぱり、写真並べると感激しちゃう…(^ω^)