こんばんわ!Ikubeeの川瀬です。
来週末イベント出店です。
何気に出店は今年初なのです。
年が明けてから色々と仕事がもみくちゃだったので、また告知させていただきます!!来週だから急がないとー!

つい最近ですが、cafebar Eneepeeの友人Aから「友達に(共通の友人B)に手描きスリッポンを贈りたい」と連絡がありまして、あまり納期がなかったけど急いで作りました。

友人Bは今年4月から新しい職場で勤めだします。
今まで保育士の学校に通っていて、めでたく就職先が決まったので就職祝いだそうです☆

デザインのリクエストは「キノコ」
そう、友人Bといえばキノコなのです!!!!(内輪ネタですいません)

靴が届いたら即カキカキ!!!
IMG_49yyqsIMG_-uy4nlj
どうよ!きのこよ!!!!
結構サイケな感じになったキノコ。
きっと友人Bなら履きこなしてくれるはず!

IMG_20190320_200632_473
こんな感じで、受け取ってくれたみたい♩
新しい職場で、この靴を履いて新しい一歩を踏み出して欲しいな☆

ありがとうね(^∀^)♩♩♩


「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第3弾」
クリックすると16Pのカタログがみれまーす☆
ミニカタログバナー

instagramikubee
Ikubee instagram フォロー宜しくお願いします☆
Ikubee-Twitter
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆