こんにちわ!Ikubeeの伊吹です!
ちょっとこれから下の名前で呼ばせていただきます。
伊吹って読んでね!笑

さてさて、今回出店告知になります。 
前回の出店が7月の枚方の五六市以来になるので約3ヶ月ぶり。
何やってたかというと、素敵にIkubeeのお仕事していました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
ですが、2019年はほんと出店少なめです。
もしかしたら今年はこれで出店終わるかもしれませんが、ちょっとまだわかりません。
来年2月は予定があるんだけども。。

【出店内容】
今年で3回目の参加とになりますAMAFES!
気持ちい芝生の上での音フェス! 
Ikubeeはこれから寒くなるけどTシャツにインスピやります!
寒くてもTシャツ着るよね!!!!!(強制)
インナーで
着るよね!!!!!(強制

2019年10月22日(火・祝)
時間:11時〜18時 
兵庫県立尼崎の森中央緑地
兵庫県尼崎市扇町33-4
「公共交通機関の場合」阪神電鉄出屋敷駅から阪神バスに乗車、尼崎スポーツの森にて下車し、徒歩5分。
「お車の場合」阪神高速5号湾岸線、尼崎末広ICから1km。 
入場無料 

 

さて、何故今年のIkubeeは出店数が少ないのか。
そりゃぁ野外の出店って屋内に比べると使うエネルギー全然違うんで体力いりますが、別にサボっておりませんヾ(´ω`=´ω`)ノ
というのも、現在出店控えているのも只今「基盤作り」をしています。
Ikubeeはブログもあって、ミニカタログもあって、商品も作品もYouTubeも沢山あるのですが、何故かHPだけがありませんでした。
全く目をつけていなかったわけでもなく、Ikubee名義のHPではなく「川瀬伊吹」の名義のHPしかありませんでした。
その中にちょろっとIkubeeページがあって…。。
ってな感じでした。
そのHPも独学で学んでHTMLやCSSを無理矢理ねじこんだ部分が多々有り、胸張って皆さんに観て貰えるようなHPでもありませんでした。
なんでもかんでも自分でやり過ぎた結果ですが、でももう自分に限界を感じて、HPだけはプロにお願いすることにしました。
一番「顔」にならなければいけない場所をケチってそっちのけにしてました。
皆が皆HPを持ってるわかではなく、今は便利なSNSや、無料のHP作成サイトがあるからそれを利用されてる方が多いかと思いますが、やはり無料のHPサイトやSNSだけでは私の伝えたいことが伝えきれなかったりします。
だからこそ出店を繰り返して、実際にお話して触れてもらってを繰り返していたのですが、そのあと。そう、そのあとの繋がれる場所がないんです。
「え、SNSあるやん」
だから、それだけでは伝わらないのだ。
情報が膨大にありすぎて、一つのSNSだけで収まらなくなってきました。
これが私のHPを作り直す理由の一つです。

あともう一つ。
Ikubeeの川瀬伊吹は手描きだけではなく、グラフィックのお仕事もしております。
こちらは窓口がとくになく、全面的に情報を出していないため、「あれ?デザインの仕事もしているんだ」と先方さんから気づいてくれてお仕事をくれる流れになっておりました。
本格的に仕事をするならこちらの窓口も必要だと思い、Ikkubeeの手描き部門とグラフィック部門にわけてHPを作り直そうと決めました。 

そんな理由で、今度デザイナーさんと会ってお話してきます!
すでにワクドキ!!!!





 

「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第3弾」

クリックすると16Pのカタログがみれまーす☆
ミニカタログバナー

instagramikubee
Ikubee instagram フォロー宜しくお願いします☆
Ikubee-Twitter
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆