こんにちわ!
Ikubeeの川瀬です!

今回はビックリ報告ー?

2020年2月4日の立春の日にiro−damaさんにお願いして
IkubeeのHPが完成しました!
絵の具のイメージが強いかもしれませんが、DTPデザインの仕事もしているので今回を機にデザイン部門としてIkubee.Gを設けました。

↓クリックお願いしまーす!
IkubeeHP
35B8A9E8-F2B9-4846-8401-79A3A2B6DDCC

もともとHPを作り直したい気持ちが前々からあり、誰かにお願いしようにも思いつかず悶々とする日々を過ごしていたのが昨年の夏のことでした。
もともとこだわりの強くなんでも自分でやりたい性格のため、誰かにお願いして作ってもらうことにかなり慎重になっていました。だからこそ余計に自分の想像するイメージに近づけてくれるデザイナーさんがいいなぁと考えていたら、凄いタイミングで書家の九ちゃんが「iro-damaさんにHPを作ってもらった」という投稿をあげているのを見てピーーーンときました。

自分と波長の合うデザイナーさんがいいとずっと思っていて、でも九ちゃんのHPを作った人だったらきっと大丈夫という自信がなんとなくあり、枝人のたーにーさんにお願いして顔合わせの時間を作ってもらいました。
社長の祥平さんと初めてお会いし話をしていくうちに「絶対いいのができる!」と確信を持てたので、そこから何も不安も感じなく、その時新しい道が出来たような不思議とそんな感じになったのは凄く覚えています。

DTPデザインの仕事をしているのもあって、WEBデザインも出来るんではないか?ということで、デザインは私自身で作ることになりました。
お任せするというより、一緒に作りあげていく形になりました。今思えばこだわりの強い私からすればその方がよかったかもと。
今まで作ってきた作品などの資料や写真をかき集め(かなり膨大の量)必死こいて作っていったのですが、DTPとWEBでは勝手が違うので色々と戸惑いもありました。
それでも何度もアドバイスを頂きながら2月4日の立春の日に完成に至りました。

今回HP制作していただきましたiro-dama株式会社様
大変お世話になりました。
良い縁は繋がるのも早く、年明けにはオフィスの壁に絵を描かせてもらい短期間で躍進した感じがします。
また、仲間として一緒に仕事ができる形にもなり、ますますこの先が素敵な世界になっていくだろうと確信しています。

良縁の数珠繋ぎ、2020年の立春の日に出来上がったことは私へのご褒美だなぁと、HPを中心に流れに乗ってもっと先に進んでいきたいと思います!
本当にありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願いします。

iro-damaさんに幸あれ!!

iro-dama株式会社