こんばんわ!Ikubeeの川瀬です!
ここ最近、このブログが何のブログかわからなくなって来てたので、軌道修正も含めちゃんと手描きTシャツをあげていこうかと思っています!
手描きTシャツはネットショップにて購入できますのでぜひチェックして下さいね☆
IkubeeSHOP

のでので、第一段!
①幾何学の服/Ssize
ーーーーアイテム情報ーーーー Sサイズ/ホワイト ●身丈65cm ●身幅47cm ●肩幅40cm ●袖丈19cm ーーーーーーーーーーーーー
5F5C7BC5-EB9E-4290-BB61-9A64A1E8715C
 
イベント出店中にうまれた作品です。
何の形かと言われると、模様です。
緑と紺色の相性がいいので、いいデザインのTシャツができました。
0B753874-CF77-4A86-AC80-6FC2F6C3DAC0

アップで見るとこんな感じかな、と。

ただ、このTシャツ、脇あたりに色がついてしまい。。。。
白で修正を入れています。
見た目はそんなに気にならないのですが、気になる人は気になりますね。。

サイズがSサイズの一点しかありませんので
「このデザインがいい!」
「サイズ別で欲しい!」
など、オーダーも受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい☆

【お願い事】
※布用絵の具で着色している一点モノのTシャツなのでカラー・サイズが1種類のみとなりますが、サイズがない場合はオーダーも受け付けております。 ※布用絵の具を使用していますので洗濯は可能です。 ※手洗いをオススメしますが、洗濯機を使用する際はネットに入れて洗濯して下さい。

「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第3弾」
クリックすると16Pのカタログがみれまーす☆
ミニカタログバナー

instagramikubee
Ikubee instagram フォロー宜しくお願いします☆
Ikubee-Twitter