こんばんわ!
アイテムのネタの多さに救われているIkubeeの川瀬です。
アイテム紹介なので、フォーマット決めると更新しやすいです。
変わり映えなくてごめんなさい(´;ω;`)
毎日更新するにはまずはそうしないと続けれない。。。
慣れたら他の記事も更新しようかと思います!


今回は手描きTシャツとなります!
こちらはだいぶ初期の方になります。
SHOPもありますので気になる方はここを見てくださいね〜☆ 
↓↓↓
IkubeeSHOP

growth/L size
ーーーーアイテム情報ーーーー Lサイズ/ホワイト ●身丈74cm ●身幅55cm ●肩幅50cm ●袖丈22cm

素材:綿100% 4.7oz
ーーーーーーーーーーーーー
 
008-1

「growth」成長という意味ですね。
植物をモチーフに描いてるんですよ。
太陽の日を浴びて成長する…そういうイメージです。 
こちらは現物がございますが一点のみとなります。
 
008-2
グラデーションが効いてキレイな色合いかと。
なんでお嫁に行かないんだろ笑
良いご縁がありますように、、。。

こちらの商品、サイズがLサイズの一点しかありません。
「このデザインでサイズ別で欲しい!」
など、オーダーも受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい☆



【お願い事】
※布用絵の具で着色している一点モノのTシャツなのでカラー・サイズが1種類のみとなりますが、サイズがない場合はオーダーも受け付けております。 ※布用絵の具を使用していますので洗濯は可能です。 ※手洗いをオススメしますが、洗濯機を使用する際はネットに入れて洗濯して下さい。

「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第3弾」
クリックすると16Pのカタログがみれまーす☆
ミニカタログバナー

instagramikubee
Ikubee instagram フォロー宜しくお願いします☆
Ikubee-Twitter