こんばんわ!Ikubeeの川瀬です!
連続投稿9日目!
カレンダー表示が連日黒くなってるのが嬉しい!笑
でもアクセス数が増えない笑
日々頑張ってるつもりですが、まだまだなんでしょうね。
あー、「ローマは一日して成らず」ですね。

SHOPもありますので気になる方はここを見てくださいね〜☆ 
↓↓↓
IkubeeSHOP


⑨Rainbowbird/WM size
ーーーーアイテム情報ーーーー
WMサイズ/ホワイト
●身丈61cm
●身幅43cm
●肩幅36cm
●袖丈16cm

素材:綿100% 4.7oz
ーーーーーーーーーーーーー
006-1
 
以前紹介させてもらったHummingbirdと兄妹Tシャツです。
今回はレインボー。
レインボーはなんて色がキレイなんでしょうかね。。。
希望の色ですよね。
ちょうど鳥なので、虹がかかった空を飛ぶ鳥が虹色に…ロマンチックだな、自分。


006-2
流れるようなラインがキレイな鳥ちゃん。
こちらもお嫁に行くのを待っております。


こちらのTシャツ、サイズがなくて断念するお客様が多々いらっしゃいます。
受注で作ることはできるけど、その場で欲しいんだろうな。。
気持ちはわかるけど、不特定多数の人を想像してサイズ別で描いておくのは手描きでは無理です。
手描きの難しさってそこなんですよ(;´Д`)
ボディの形やサイズって本当に大事。
だからこそ受注生産なんだろうけど。。。
そこまで熱いれて欲しくないわ!…かな。難しい。
デザインは劣ってないはず。
ピタっとハマってくれるお客様を探さないとね。


こちらのTシャツはサイズがWMサイズの一点しかありませんので
「このデザインがいいけどサイズ別で欲しい!」
そんな場合は、オーダーも受け付けておりますので、お気軽にご相談下さいね☆


【お願い事】
※布用絵の具で着色している一点モノのTシャツなのでカラー・サイズが1種類のみとなりますが、サイズがない場合はオーダーも受け付けております。 ※布用絵の具を使用していますので洗濯は可能です。 ※手洗いをオススメしますが、洗濯機を使用する際はネットに入れて洗濯して下さい。




「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第3弾」
クリックすると16Pのカタログがみれまーす☆
ミニカタログバナー

instagramikubee
Ikubee instagram フォロー宜しくお願いします☆
Ikubee-Twitter