こんばんわ!Ikubeeの川瀬です!
昨日、一つの大きな「区切り」がつきました。
大阪復興プロジェクトに制作として携わっていてて、そのプロジェクトのクラウドファンディング期間が終了し、沢山のサポーター様のおかげで予想を越える金額が集まりました。
まずは「ひと区切り」ということで、皆でお疲れ様会を開きました。
ずっとzoomでしか会話していなかった人とリアル対面。
実際に話さないと分からないことがやはり沢山ありました。
私は制作担当だったので、クラファンが始まるまで〜始まったあと、なかなか大変でした。
GWがほぼそれに潰れて、「お家で躍ろう」なんてできませんでした笑
でもサポーター集めのため色んな場所に足を運んでくれていた運営側の人達には頭が下がります。
リモートだけではやはり事足りないことは沢山ありますね。
飲みにケーションはコミュニケーションだな!
クラファンは終わりましたが、本番はこれからです。
集まった資金で、3か月間のイベントが開催されます。大阪復活祭も開催されます。
どんどん忙しくなるなぁー!!!

さて!今回は子供様の手描き靴です!
しかも名前入り!

SHOPもありますので気になる方はここを見てくださいね〜☆ 
↓↓↓
IkubeeSHOP


⑮Moon sister
ーーーーアイテム情報ーーーー
19cm/ピンク
●スリッポン素材:
全面ラバー/両側サイドゴム/3層キャンバス地

15cm/黄色
●スリッポン素材:
全面ラバー/両側サイドゴム/3層キャンバス地
ーーーーーーーーーーーーー
 20-120-2
姪っ子への名前入りの手描き靴です。
二人の名前には「月」の漢字が入っています。
それをモチーフに描きました★
20-3

着用写真は足元が見えない笑
サイズアウトする前に履き潰してなくなりました〜!わんぱく〜!笑

こちらの商品は受注生産となりますのでお気軽にご相談下さい☆

【お願い事】
※こちらの商品は受注生産となります。(本体は在庫の状況により品切れになる場合がございます。)
※布用絵の具を使用していますので洗濯は可能です。
※手洗いをオススメします。


「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第3弾」
クリックすると16Pのカタログがみれまーす☆
ミニカタログバナー

instagramikubee
Ikubee instagram フォロー宜しくお願いします☆
Ikubee-Twitter