こんばんわ!Ikubeeの川瀬です!
コロナでイベント出店できないため、新規のお客様と出会うきっかけがありません。
だからこそSNSを強化しなければと思い、今、instagtam・Twitter・blogの三点セットで毎日商品アップを行っております。
Facebookは…力尽きました笑
YouTubeはIkubeeアカウントはあるのですが眠っているので動かさなきゃいけないなぁと、動画撮影してるWさんの助言を受け準備せねばと企画を練ってるところです。(早くせんとねー)
ですので、母体はIkubeeHPがあるので、内容更新のためinstagtam・Twitter・blog・YouTubeを中心に動かしていこうかと思います。
Tシャツ整理もしてたつもりが全然できてなかったし、在庫も把握できてないので、当分新作は先かなぁ、、なんて思っています。
なんでも一人でやるのは大変です。(OSMさんには出店時手伝ってもらっていますが)でも、できることは自分でやって、できないことはちゃんと人にお願いする姿勢をどんどんとっていかないとIkubeeちゃんは今後発展しません。
なので、動画撮影のWさんの力を借りて、Ikubeeの撮影してきます…!!!


 Columbia×Patagonia×Ikubee
ーーーーアイテム情報ーーーー
Columbia/ブラック(左)
ポリエステル100%
●容量約30L


Patagonia/ブラック(右)
ポリエステル100%
●容量約28L
ーーーーーーーーーーーーー
 23-1
SHOPもありますので気になる方はここを見てくださいね〜☆ 
↓↓↓
IkubeeSHOP
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めての台湾旅行を飾るべく、天下の登山ブランド様と勝手にコラボさせてもらいました!!!!(もちろん許可なしですよ。)
真っ黒なバッグが一気にパッと明るくなりました★
23-2
ちょっと時系列が前後してしまうのですが、前回の
【手描きTシャツ】⑲Neuron&Synapse
が、二回目の台湾旅行となります('д` ;)

初めての台湾旅行は
台湾行ってきたよ!一日目☆
です!

このバッグ、台湾旅行を楽しみにしていたので余計に気合が入りました。
親日国家であるから、きっと楽しい旅になるだろうなぁと、ワクワクしていたことを今でも覚えています。案の定予想を超えるほど楽しかったです。
また遊びに行きたいな☆台湾多謝你☆

【お願い事】
※布用絵の具で着色している一点モノのTシャツなのでカラー・サイズが1種類のみとなりますが、サイズがない場合はオーダーも受け付けております。 ※布用絵の具を使用していますので洗濯は可能です。 ※手洗いをオススメしますが、洗濯機を使用する際はネットに入れて洗濯して下さい。


「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第3弾」
クリックすると16Pのカタログがみれまーす☆
ミニカタログバナー

instagramikubee
Ikubee instagram フォロー宜しくお願いします☆
Ikubee-Twitter