こんばんわ〜Ikubeeの川瀬です★
連日のアイテム紹介も21個紹介することができました。
ってかなんで「21」というキリの悪い数字で中間報告みたいなまとめになっているか………

別に意味はない

ただ一つ言えることは
「自分に正直になりましょう」です。
(話に脈略なくてすんませんね!)

実際にそうできてる人は少ないし、自分もそのうちの一人ですわ。
答えは出てるけどズルズル抜け出せれないのも自分の弱さですわ。

なんでしょう、この文は。
ウツウツやのぉ!
「環境8割」

帽子の紹介で気持ちハレやかにします!!!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

SHOPもありますので気になる方はここを見てくださいね〜☆ 
↓↓↓
IkubeeSHOP

幾何学の帽子/F size
ーーーーアイテム情報ーーーー Fサイズ/ブラック
素材:綿100%
ーーーーーーーーーーーーー
 22-1
デザイン可愛いので!
イベントで知り合ったノリノリな旦那様の元にお嫁に行きました。
ですので、こちらの帽子は在庫はございません!
帽子もオーダー受付中ですよ〜★


一番最初にご紹介しました「幾何学の服」の帽子バージョンです。

【手描きTシャツ】①幾何学の服/Ssize


類似品?で「幾何学の帽子」もありますのでぜひどうぞ!
【手描き帽子】④幾何学の帽子/Fsize

 

「このデザインで色違い別で欲しい!」
など、オーダーも受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい☆
帽子の色も選べますので下記の色からお選びください☆
32200730-caw-2

【お願い事】
※布用絵の具で着色している一点モノの帽子なので、カラーが1種類のみとなりますが、欲しいカラーがない場合はオーダーも受け付けております。 ※布用絵の具を使用していますので洗濯は可能です。 ※手洗いをオススメしますが、洗濯機を使用する際はネットに入れて洗濯して下さい。



「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第3弾」
クリックすると16Pのカタログがみれまーす☆
ミニカタログバナー

instagramikubee
Ikubee instagram フォロー宜しくお願いします☆
Ikubee-Twitter