こんばんわ!Ikubeeの川瀬です。
PCを買い替えようかと検討中です。
Winのノーパソは買うことは確定しました。
どこのメーカーやねん。というPCですが、PC玄人からのオススメを紹介してもらいました。
愛猫あゆちゃんのユーチューブ動画を作る用のPCです。

あとは…私が使ってるMacです。
PC使うお仕事なので、PC一台を共有して使うことはできないのです。
ずっと使ってるのはmacmini。
買い替えるならまたmacmini。
買い替えたらAdobe製品インストールせなよね…
Officeもいるか…。。。
もうアプリケーション系はパッケージないしな。
フルでおにゅーに変えるとか、ほんと鬼よね〜。

気を取り直して! 
SHOPもありますので気になる方はここを見てくださいね〜☆ 
↓↓↓
IkubeeSHOP

 神開×Ikubee シルクスクリーン印刷
ーーーーアイテム情報ーーーー
●ドライTシャツ
●シルクスクリーン加工
ーーーーーーーーーーーーー
※こちらのプリントTシャツはIkubeeでの販売は行っておりません。

25-1
前回に引き続き滋賀県にあります酒造会社「藤本酒造株式会社様」が造る日本酒「神開」のTシャツデザインをさせていだきました!
前回の前掛けが欲しいと声がかかることが多かったらしく、社内用と販売用に使うということで今回は手描きではなくプリントTシャツになりました。
バックは元々ある神開デザインです★
こちらも清酒なので「水」がモチーフです!
25-2
おおお、かこいいいいいいいい
このデザインはガタイがいいと栄えますね〜!

25-3
バックはずっと使っているデザインだそうです。
販売用としても作られたので、Tシャツ解禁になってからご注文が殺到したそうで〜
嬉しいですねぇ。
もともと「神開」自体に人気ありましたので、Tシャツが売れるのも必然ですね。
ファンが多いので ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

40139940_2146128382342445_2533529537791131648_n
ついでに私も着てみました笑

藤本酒造株式会社「神開」


【お願い事】
※こちらのプリントTシャツはIkubeeでの販売は行っておりません。

「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第3弾」
クリックすると16Pのカタログがみれまーす☆
ミニカタログバナー

instagramikubee
Ikubee instagram フォロー宜しくお願いします☆
Ikubee-Twitter