こんばんわ!

昨晩ノートパソコンが届いて、あゆちゃんYouTube動画編集に使うので、めっちゃ活躍しそー! 
宜しくパソコン(^◇^)

SHOPもありますので気になる方はここを見てくださいね〜☆ 
↓↓↓
IkubeeSHOP

マンボウ&ツノダシの夫婦
ーーーーアイテム情報ーーーー
マンボウ/Lサイズ/ネイビー
●身丈74cm
●身幅55cm
●肩幅50cm
●袖丈22cm

ツノダシ/Mサイズ/ネイビー
●身丈70cm
●身幅52cm
●肩幅47cm
●袖丈20cm

素材:綿100% 5.6oz
ーーーーーーーーーーーーーー
 33-3
引き継ぎ、タテジマキンチャクダイの方からです!
ダイビング仲間のご夫婦が遠方に引っ越されるということで、プレゼント用にペアで作らせていただきました。

33-1
旦那様はマンボウ(質感うまく出てるかと)
33-2
奥様はツノダシが好みとのことでした。(ツノダシの色合いもキレイね)


ご夫婦いつまでも仲良くしていただきたく、二人が横に並んだらくっつく感じにレイアウトにしました★(くっつくとハートになるTシャツとかあったよねぇ!)
元気にされてるかなぁ〜。ご夫婦もTシャツも。
いつも描き上げたTシャツ達が今どうしてるのか、気になるのでした。


【お願い事】
※布用絵の具で着色している一点モノのTシャツなのでカラー・サイズが1種類のみとなりますが、サイズがない場合はオーダーも受け付けております。 ※布用絵の具を使用していますので洗濯は可能です。 ※手洗いをオススメしますが、洗濯機を使用する際はネットに入れて洗濯して下さい。


「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第3弾」
クリックすると16Pのカタログがみれまーす☆
ミニカタログバナー

instagramikubee
Ikubee instagram フォロー宜しくお願いします☆
Ikubee-Twitter