こんにちわ!Ikubeeの伊吹です!

ayumax動画!!劇団猫カレーという二人ユニットで地味に頑張ってます!

前回にドヤ顔でサムネイルの件で語らせてもらいましたが、ayumax動画は6本アップロード済になりました!
弱小ですが、できる限りの力を出しています。

さて、ayumaxで大事にしている「世界観」
一役買ってるのが「サムネイル」だと私は自負しております。

ちゅーるサムネイル

あゆちゃん黒いですが、あえてバック宇宙にして目をひかせます(余計黒いか)
チャーマーサムネイル (1)

tiki-catサムネイル

IMG_7327

まぐろ

たまの伝説

サムネイルでチャンネルの統一感を出します。
ただ猫が遊ぶ動画ではないのがわかると思います。(じゃあ何の動画やねーん)

ですので、サムネイルの統一で視聴者に「期待」を持たせることはできます。

サムネイルに気合いが入っている→ちゃんとしている→おもしろそう

蕎麦屋がのれんに「蕎麦」って入れないと何屋かわかりませんよね。
蕎麦屋なのにお店入るとフレンチの内装っておかしいですよね。
「のれん通りのお店」を視聴者は期待しています。(多分)

看板オシャレ→美味しそう

お店で考えると同じことを言えると思います。
看板がオシャレだから美味しいとは限りませんが、イチゲンさんがお邪魔するには「看板」で判断するしかないですもんね。

ですので、私はサムネイルに力を入れていきます!!

色んなサムネイルを作る修行をしまーーーーす!!!!!

「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第3弾」
クリックすると16Pのカタログがみれまーす☆
ミニカタログバナー

instagramikubee
Ikubee instagram フォロー宜しくお願いします☆
Ikubee-Twitter