こんにちわ!Ikubeeの伊吹です。

先月のことですが、仕事でお世話になっているご家族に第二子の男の子が生まれたのでお祝いを贈りました。
そのお祝いが、「手描きスタイ」です。
「スタイは何枚あっても嬉しい」というのを聞き、以前にも友達にも贈ったこともあったので「名前入りの手描きスタイ」にしました。を贈ることにしました。
正直、「手作り」は、どこか重く感じてしまうところがあるので、抵抗なさそうな人に贈らせてもらってます。
「スタイは何枚あっても嬉しい」は、「安くて雑に扱っても重宝できるもの」だと思うので、このスタイは「何枚あっても嬉しい」とはちょっと意味合い変わってくるかな?


お名前が「」くん
字数が多い方のです。
写真を見せてもらい…顔の雰囲気とかイメージとか、もにょもにょ考えながら…
できたのがコチラー!
スタイ05
名前から「自然の恩恵」をイメージして描きました。
空や緑や太陽や…
外からのエネルギーを存分にキャッチできるような優しくて強い男の子になるよう願いを込めさせていただきました。

了解を得て、描いてる動画をYouTubeにUPさせていただきました。
大きくな〜れ(^∀^)☆


「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第3弾」

クリックすると16Pのカタログがみれまーす☆
ミニカタログバナー

instagramikubee
Ikubee instagram フォロー宜しくお願いします☆
Ikubee-Twitter
 
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆