こんにちわ!!Ikubeeの伊吹です!


【ちょっとご報告】

あるきっかけがあって、芸名を改名しました。

今までIkubeeの川瀬伊吹でしたが

Ikubeeの伊吹

に、なりました。

それに伴い
名刺も変更しました☆

1DA5345D-A494-4CD7-95EB-A32574423B2A
 可愛くね?
nekogasuki
って入れてる笑

Ikubeeロゴも猫がモチーフなので☆
145CB750-A62F-4704-87D1-5D8CDA6A46B3
裏面はこんな感じ★
IkubeeYouTubeもいれたのでQRで飛べます★
 
Ikubeeロゴが二つあるので表面のデザインは結構迷いました。
「いぶき」を表面に入れないと誰かわからないから
半ば無理矢理詰め込みました笑
いや、無理矢理ちゃうな☆
全て計算通り◎ 

「川瀬伊吹」と「伊吹」
あんま変わっとらんやん
という感じですが、「川瀬」があるなしでは全然違うのです。

そもそも「川瀬」は旧姓なので、もうだいぶ前に姓は変わってます。

そもそも「伊吹」にしようかどうかも一年ぐらい前から悩んでいて、タイミング的に変わる時がきた!
という感じで変えました。

命名のお仕事されてる人に
これでいいかどうか聞くと

「伊吹でいいよー!」
ということで、あっさりOK!笑

そもそも「伊吹」の名前自体が古事記に出て来るほど良いので、問題0。
むしろ使っていった方がいいとのこと。
今まで、男性に間違えられたり、名字に間違えられたり色々していましたが、
「伊吹」には陰陽(男女)を二つもっているので、中性的になるのは普通のことだそうです。
自分自身が「女性だから」の言葉に嫌悪感を抱いていたのは、だからか!?
なんだか考えと気持ちが合致しました。

さてさて、
芸名を変えて名刺も作ったので、次はカタログもHPも一掃していきます。

そんなわけで、伊吹でーす☆
宜しくでーす(^◇^)☆


「手描きTシャツIkubeeのミニカタログ 第3弾」

クリックすると16Pのカタログがみれまーす☆
ミニカタログバナー

instagramikubee
Ikubee instagram フォロー宜しくお願いします☆
Ikubee-Twitter
 
Ikubee Twitter フォロー宜しくお願いします☆